« モルディブ旅行記2006 (11)バトラーサービス | メイン | 2人体制といっても・・・ »

2006年9月22日

モルディブ旅行記2006 (12)小ネタいくつか。

モルディブ旅行記も、いい加減まとめの方向へ持って行かなくては。
ということで、今回は、気づいた小さなネタ&覚え書きです。

☆朝焼け
スパヴィラからは日の出をおがむことが出来ました。
視界を遮るものは何もない、水平線上に見える朝焼けは美しかった・・・。
このために6時から起きてたりするから、時間通りにマフィンが来ないと腹が立っちゃうんだよな(笑)

☆レストラン前の浅瀬
メインレストランの前には、可愛い子たちがいっぱい。
ベビーシャークとエイの子供が、よく軒下でお休みしています。朝食の合間によく見に行きました。
中には餌付けをする人も・・・自然を大切にしましょうね・・・